HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  趣味  »  遊戯王はアニメとマンガとでは別モノ



遊戯王はアニメとマンガとでは別モノ

遊戯王

漫画の遊戯王GXではヨハンは昆虫デッキなんだよね。
アニメでは宝玉獣デッキで優遇されまくりなキャラなのに。

でも俺的にはOK。
だってアニメと同じ事を漫画でやってもつまらんでしょ。






これは個人的にかなり嬉しかったから載せます。





遊戯王


遊戯王

マシンナーズ・フォースを初めて出しましたww
しかもこれストラクチャー戦なので、必須カード全て1枚w



マシンナーズソルジャー召喚効果でマシンナーズスナイパー特殊召喚。

次のドローでマシンナーズディフェンダー引いたので裏守備。

ディフェンダーリバースでコヴィントンサーチ。

召喚。効果発動。

ドーン(↑画像参照)



始めの手札にソルジャー、スナイパーで、その次にディフェンダー引くとか奇跡でした。
あと場に全て揃うまで戦闘破壊されなかったのも奇跡。
奇跡の連続で出たモンスターなのです!!

って、こんな奇跡いらんわwww2次元じゃなくもっと現実での素晴らしい奇跡をだなwww



でもフォースはネタでもつくらなそうなので、最初で最後の召喚だと思うよ。


Comment
No title
フォースはロマン過ぎるwwww


真面目に組むなら、リミッター解除のワンキル狙いですかねー。
No title
それが一番妥当ですかね。
ただでさえ召喚条件キツイのに、攻撃にLP1000コストのデメリットww
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
