HOME   »  日記  »  改名?

改名?

飽きやすい奴によくある、ブログ名変更だよ!

改名してこれまでの自分を一新しよう!みたいなね!
そういう典型的な気分屋、ハイ、僕です。

始めはMATARIRIっていう名前自体変えようかと思ったんだけどね。ここに合うしっくりくる名が見つからなくて。
それにもしもこの名前で検索してくる人がいたら簡単には変えられないなと思ったのです。

そもそも変えようと思ったのは、元々名前の意味が「まったりなブログだよ」って付けたのね。
でも最近俺自身が切羽詰った記事しか書けなくなったから、ブログ名と路線ずれてね?って思ったの。
正直結構テキトーに付けた名前だから、ちゃんとしたのに変えたいのだけれど、未だに決まりません。
名前なんていいじゃんとも思う時もあるけどね。


そんなことでのこの名前「マタリリ イクサ」です。
凄く中二臭いでしょ?中二病大好き!


真面目な話、リンク先の方にはご迷惑をおかけします。
今後もいつ変えるかわからないので、表示は「MATARIRI」だけでOKです。おそらく語尾だけ変えていくので。



ということでまた一つ年を取ったユキオでした。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリー
アクセス解析