HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  趣味  »  4/25



4/25

絵

実は一昨日から風邪引いてます。
友人にも「最近風邪多くね?」って言われたけど、その通り!
いつの間にか虚弱体質になってましたww体弱いのカッコワルイ

症状は軽かったので、昨日はアキバ行った。
でも今日はさすがに家に篭ってました。明日会社だし



昨日買ったカードでデッキ構築してみました。
真紅眼のデッキです。


<真紅眼デッキ>計40枚

モンスター20枚
レダメ3、闇竜2、真紅眼3、SIN真紅眼1、飛竜2、雛、仮面竜3、ミンゲイ、ドラゴニュート2、ガードオブフレムベル2

魔法16枚
黒炎弾、闇ゾーン3、テラフォ2、スキル、未来融合、サイクロン、大嵐、おろ埋、
龍の鏡、手札抹殺、ライボル、月の書、魔法石の発掘or地割れ

罠4
リビデ、血統、異次元帰還、激流葬

エクストラ15枚
FGD、スタダ2、レモン、黒薔薇、エクスプロード竜、他未定



まだ入れたいカードあるんですが、40枚で収めたいので妥協構築です。
優先でSINを出したかったので、デーモンズ、メテオ、黒メタルドラゴンは今回は抜き。

コンセプトとしては未来融合、おろ埋、手札抹殺で竜を落として、レダメを軸に墓地から竜を特殊召喚してポコポコ殴っていく単純な戦法です。シンプル イズ ザ ベスト!
よく見ると何かと除外が多かったので、異次元からの帰還を入れてみたり、マシュマロン対策にシンクロも少し入れてみたりね~、ってか黒薔薇出しづらい・・・。

うん、結構中途半端な出来になってしまいました。本当はもう少し方向性を絞るべきなんだろう。
せっかく映画見て手に入れたのでSINを使いたいですが、抜けば闇ゾーンとテラフォもごっそり外せて6枚も枠が出来るのだと思うと、ちょいと迷ってしまう。でも闇ゾーンは他の闇竜も強化されるし、邪魔ではないのでまずはこれでやってみようと思います。




Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
