HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  趣味  »  4/24 ②



4/24 ②

20100425003411.jpg

秋葉原のカード店巡って遊戯王カードを買ってきました。
左の英語版スペシャルパック(¥1200)には1/2の確立でレッドアイズダークネスメタルドラゴンが入ってるんだ!絶対に当ててやるってばよ!!








y-567.jpg

よっしゃぁああああ!!
これで俺もドラゴン使いDADADAー!!






























会話















↑理想
 現実↓

20100425004834.jpg







会話

ま、こういう予感はしてたけどね。










俺ってばカード運悪いのよ。
9パック買ってもスーレア1枚とかよくあったよ。(確率的に3パック買えば1パックレアが当たる計算)


悔しいから1枚は英語版(¥700)←せめてもの抵抗
、2枚は韓国版(¥500)で3枚揃えました。


正直パック代¥1200は損だったね。
今思うと、素直に店長の言うことを聞いておけばよかったんだ。
その店の店長は「パック事態は糞だから単品で買ったほうが良いよ?」って言ってくれたんだ。
でも自分の店で言うとか誘導かも知れないじゃないか。俺は踊らされまいと買ったのに、まんまと逆手に取られた訳だ。まさにパックでレダメを当てると決めた時点から俺は負けていたのさ、ハハハ!



けいおん

唯「言ってること意味分からねぇ」






20100425004937.jpg

右のパックにはスターライトロードが入ってました。
当たって良かったねって思うだろうけど、これ100%封入だわ。
はい、今回は欲しいカードを自力で当てるのは無理でした!!






20100425005032.jpg

これは一応パックで当たったヤツだけど、使わないカード。
トレード用に保管です。




20100425005336.jpg

あとは外国版のカードなど単品で買い漁りました。
韓国版は安上がりで良いね。さらにこの店、定価が他と比べて格段に安い(日本版も含めて)。
特に韓国は1枚100円の世界。思わず買ってしまったです。
どんどん自分のデッキが韓国化していくのは抵抗あるが、ここは大目に見て・・・。

ブリザード・ドラゴン ¥50
ライダー ¥50
青氷 ¥100


真紅眼の飛竜も¥580なので2枚購入。残りは次のストラクチャーでOK。





20100425005551.jpg

さらに驚いたのはクリアーワールドとクリアーバイスが¥80と¥100で売ってた。
キーカード6枚コンプで¥540って安上がりだろJK。しかも日本語版なので、思わず買ってしまった。
使う人少ないのかな?なら俺が使う!安いの大好き!
レダメも丁度買ったから、真紅眼と併用して使うよ。





大体揃ったっちゃ揃ったね。
後は脳内でデッキ組んでGWに備えます。

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
