HOME   »  らくがき  »  11/9

11/9

がくさい

ということで明日明後日と学祭です。


Ci030216022542.jpg

悲しいことに2日とも雨予報ですがwww天気空気嫁よw!!

いや、別に学祭がつまらなくなるとかそんな奇麗ごとじゃない!




Ci030130030955.jpg

学校まで行くのがメンドクサくなるから!


明日は学祭で予定入ってるって言ってるのに5時からバイト入れられたww

店長「みんな忙しいんだよ」




Ci030120012259.jpg

おれも忙しいんだけど?
いいかげん大学生は暇人という概念を捨てていただきたい。
ま、今月でバイトやめるんで我慢しますがね~(´ム_,` )



サンデー今週も立ち読み
ガッシュとクロスゲームキタコレ
特にクロスゲームはいいねこの展開。
今後wktk

ガッシュはこの調子だとガッシュvsブラゴで王最終決戦かな?





Ci030216033702.jpg

友達からギャル泣きゲーのクラナドを借りました。

さくら大戦・・・さくらルート攻略
ダ・カーポ2・・・全ルート攻略
君が望む永遠・・・1週目の序盤で挫折

と今までやってきました。




Ci030216041355.jpg

あぁ・・・、もう立派にキモオタロードを歩んでいるな・・・orz
Comment
クラナドキター\(^O^)/

まあ、あまり期待せずに
shuffle!シリーズを全部やった俺は間違いなくキモオタwww/(^o^)\
学際?何それ?うm(ry
ガッシュオモロスww
>遊辺さん
クラナドはアニメの結末が気になったから借りた(・∀・)
アニメ完結までには全クリしたい!

>レーツェルさん
シャッホーもギャルゲーだったね原作。
楓しかキャラ名知らない俺が来ましたよww

>ころたつさん
ガッシュおもろいw
ビクトリームちゃっかり友達の内に入ってたのにはワラタww
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリー
アクセス解析