HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  4/20



4/20

けいおん

GWは大学の友人達と遊戯王だ。(まだ予定ですが)
そんなわけで脳内でデッキ構成考えてた。
こっちにはカードないから実行するのは実家に帰ってからの作業になるけど、今からwktkしてます。
スニッカーズ美味しい。






考えてるのは、すでに作った「3代主人公の混ざったデッキ」と「4霊使いデッキ」を弄るのが一つと新デッキ一つを予定。



けいおん

3代主人公の混ざったデッキ、用は劇場版時空を超えた絆をコンセプト(?)にしたデッキ。
ブラマジ、ネオス、星屑が3体並ぶことに全てを捧げたデッキなのでネタ以外の何者でもないですw
前回は2体までは揃うのですが、3体目がなかなか出せなくて悔しかったので、組みなおそうかと。



けいおん

4霊使いデッキはダルクとライナがついに登場したので、神の領域6霊使いデッキに挑戦したいと思ってます。
・・・うん、地雷ですね、わかります。絶対事故るwwでも作る!
最悪デッキは4霊使いでサイドで戦況によって入れ替えたり~とか!ま、それやったら6霊使いじゃねぇけど・・・。
戦術も結束型か苦痛型かも迷ってます。CGIで廻してみるのもありか。



DTB

新デッキは完全な新シリーズのデッキはキツイので、家に残ってるカードで「真紅眼デッキ」を作ろうかと。
消房時代、遊戯王で好きなカードは真紅眼とデーモンの召喚でした。今でもこの2枚は特別なカードです。でも今はさっぱり使ってないけどね。

でも、先月末に英語版レッドアイズダークネスメタルドラゴンがスペシャルパック発売で手に入りやすくなったという情報を手にしたんです。レダメがないとドラゴンは作る気になれなかったですが、ここで火が付きましたよ。レダメ手に入れられたら作る。でも先月の情報だからな、もう手遅れかも。秋葉に行ってなかったらオークオションで落とすしかないね。



ということで今週の土曜は秋葉に行ってカード調達をする!






↓ランキングにご協力下さい



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

Comment
今地元だと韓国版レダメが手に入りやすいですよー。近所で韓国版のパックが売ってるから。
6精霊デッキは魔法使いの里を貼ればいいんじゃね?と言ってみる
No title
近所なら○好堂かな。とうとう韓国の侵略がここまで来たのですね。
韓国は最終手段なので土曜に行ってなかったら考えます。

6霊デッキは里張るしかなさそうですね。現環境ではそれないとかなりキツイ気もしますし。

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
