HOME   »  日記  »  4/17

4/17

絵

俺が俺を漫画風に、2次元に描くとこうなる。
テライケメンwww

ま、・・・「絵」だからな・・・。


絵
と、夜はこんな落書きしながら友人らとスカイプ楽しんでました。





じゃぁ昼はというと?




けいおん

一人カラオケいったぜ!!
しかも結構ハマリソウd(ry





友達がいると歌えない曲を気軽に歌えるのがメリット。
DAMでは自分で歌った曲を録音できるので、再生して聴いてました。

改めて聴くと音外してるし、渇舌悪いし、上手く歌えてませんでした。
まともに歌えてたのはスピッツのチェリー、エルレの風の日くらい。他はダメダメ。
こういう所が見えると上手く歌いたくなってきますね。
上手くなりてぇ・・・。



↓投票にご協力下さい☆



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


Comment
自画像が声優の櫻井に似てるw
.hackのハセヲの。


ケータイからだとなんか投票できないんで、あとでPCでやっておきます
お初です
相互の件了解しました。
最近忙しくあまり更新できませんが^^;

過去記事をみるとどうやらカラオケが好き?しかもアニソンで?

ですよねーアニソンって普通の人たちといくとなかなか歌えなかったりますよね。本当は歌いたいんだけど・・・モヤモヤ

ヒトカラする勇気を私にも下さいw


失礼しました。
No title
>遊礼さん
トライエッジを知ってるか?の櫻井ですかw
今度見てみます。


>どらちゃんさん
はじめまして。そしてお帰りなさいませ~

はい!カラオケ大好きですね!
アニソンも好きですが、邦楽も好きです。洋楽はさっぱりですがw

ヒトカラ一度体験してみてくださいw


リンクありがとうございました。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリー
アクセス解析