HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  4/15

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/15

海東

平成仮面ライダーの第1話で衝撃を受けたのはこの2作品。









仮面ライダークウガ
平成ライダー第1作ってのもあるだろうけど、未知の力に手探り状態で入っていく展開が面白かった。
クウガとアギトは龍騎以降と違って、音楽も特撮っぽくなってるので、ぜひ見てもらいたい作品ですね。
ちなみにクウガは刑事ドラマ風に作ってあるんだとか。
オダギリジョーの「見ててください!俺の!変身!」は当時鳥肌モノでした。今もなりそうになるし。








仮面ライダー電王
歴代ライダーの中でも異色です。
主人公の気の弱さに流石に笑ってしまったw変身してもその状態なので、なにかみっともないw
この動画の始めの変身が1話なのですが、この後、無様に逃げ惑いますw
でもこの新鮮さがツボです。後の主人公の成長も見物です。
人気声優と佐藤健の起用が大当たりで爆発的な人気を誇ってましたね。ガンダムでいう種みたいな位置にある作品だと思います。なのでアンチも多いようです。でも俺は好き。





どうでもいいけど、仮面ライダーWのサイクロンジョーカーエクストリームって凄くダサいよね。
すぐ見慣れるとおもうけど。

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。