HOME   »  日記  »  4/12

4/12

20100320200523.jpg

秋葉原で見つけた。
ムギの眉毛たくあん。

そいや、総史郎さんはムギちゃんが好きなんだっけ?
ムギちゃん可愛いよね。レギュラーキャラでは一番だと思うよ。




けいおん

でも総合ならば一番は憂だな!
異論は認めん!







らきすた

つかさ「見せてもらおうか、けいおん!の妹キャラの性能とやらを。」
かがみ「どこのザビ家だ。」











20100411202733.jpg

今、ホットモットのから揚げ弁当が¥300なんですよね。昨日の夜食べました。
出来立てで美味しかった。
これで¥300は安い!また食べたいけど、明日火曜日までで時間ないので諦めよう。
オリジン、ホットモット、ほっかほか、駅までに3つの弁当屋さんがある。どれが一番美味しいか食べ比べてみるのも面白そうですね。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリー
アクセス解析