HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  4/10



4/10

けいおん

どんなくだりかは忘れたけど、「部屋うpしてくれ。」という総史郎さんの意見が出たのでご希望にお答えします。

















部屋

ドアを開けるとこんな感じ。
右に机と棚、クローゼット、テレビが設置してある6畳一間の部屋です。
同期の人は「狭いよドチクショウ」と嘆いてましたが、俺は余裕で過ごせます。








部屋

机。
出し入れの面倒さにずっと出しっぱのPC。初期設置のライト、IP電話。昨日買ったからだ巡茶。今日買ったメグミルク牛乳があります。
PCは東芝のダイナブック Satellite J60 です。
ここでいつもブログを書いてます。








部屋

ベッド。
ドアから入って左側のスペースにベッドがあります。
上に乗ってるのは時計とPSP。
PSPはかれこれ2週間放置してます。これが社会人か・・・。









部屋

テレビ。
独り暮らしということで親が買ってくれました。
地デジ対応です。
下にあるのはDVDプレイヤー。DVDプレイヤーです。悪魔で視聴のみのやつ。
「ないよりあったほうが良いだろう」と親がお古を拵えてくれたのですが、正直いらない、邪魔ww











部屋

棚。
色々な日用品を置くスペース。
右はクローゼット。

最上段~漫画、本置き場~
一番上は本置き場にしました。どうせ溢れるくらい買うだろうと予想しての配慮。
スラムダンクとかあります。ヒカルの語の完全版も欲しくなってきた今日この頃です。











部屋

上段&中段~日用品~
歯ブラシやらワックスやら眼鏡やら。
赤いのはフォグバー。青は糞使えなかったけど、赤は良いとの噂なので、今日買ってきました。
眼鏡は合計4つあります。イメチェン?




部屋

中段にはDSが放置してあります。
ドラクエ5をこっちに来たらやろうと購入したのですが、甘かったですね。一度もやってません。全然やる気になりません。仕事に支障出るのが恐くてできないのさ・・・。
余裕が出てきたらということで、今は静かに眠ってもらってます。












部屋

下段~書類&非常食~
会社で配られた書類やそれなりに重要なものが入ってます。
非常食はその名のとおり。
どうしても買出しに行けなくなった時の非常用の食料です。
ねぎ塩とんこつラーメンです。あと飴とベビースター。












けいおん

こんなものでしょうか?
後は近々冷蔵庫を買って設置する予定です。
引っ越したばかりだからと思いたいけど、ちと質素すぎる部屋なのでもうちょっとオシャレにレイアウトしたいな。




Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
