HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  4/9

スポンサーサイト


4/9

会話

同期の飲み会でちょっと溶け込めた。

お酒とタバコの力で仲良くなったかんじ。
でも「これからは一緒にタバコ吸おうぜ!」みたいな流れに・・・。
ここは断ったら今後の仲に響くと感じたから、吸うことにした。

でも本当は喉と肺に良くないし、百害あって一利なしだよね。糞タバコが。
最低3ヶ月はこの輪に入れるよう、我慢して吸うことにします。



どうでもいいけど、風の谷のナウシカの「ナウシカ」って「巨乳」設定だったんだね。





あと、飲み会で凄く冷や汗かいたんだけど、



ファントム

同期「ゆきを君って遊戯王カードとかやってる??」









会話










実は4月にはいる前にこんなことがあった。


同じ寮の友人が俺の部屋に偶然入った時があったんだけど、そこで運悪く、遊び半分で買った遊戯王プレミアムパックを机に出しっぱなしにしてたんだよね。
ええ、うっかり見られましたね。っていうかガン見?「!」って感じ。
俺も時が止まりましたよ。無理に「これ久しぶりに買ったんだ!」とか言っても見苦しいし、スルーしておいたんだけど、多分そいつが同期に話したんだろうな。






ファントム

同期「俺もデュエリストなんだ!」






とか、こんなこと言ってきやがった。
顔はイケメンでいかにもやってねぇ雰囲気の人。すぐ平常心を保ち、考える。






どうする?どうする俺!?











会話

「やってるよ☆」










と返すか













会話

「やってないよ☆」








と返すか














結局、「小学生までやってた。そういや、この前10年ぶりくらいに買ってみたよ」
という乗るのか乗らないのか微妙な回答をしました。


会話

ぶっちゃけ本当にやってるんならまた後で機会があると思うし(多分)、冗談だったときのリスクが高すぎると判断したため、この回答を選択しました。

これでハメ外してドン引きされたら元も子もないしね。







ネタ

とりあえず、バレてないと思う。・・・・たぶん。

これで気がだいぶ楽になった。
今日飲むまで、自分だけ居場所なかったから。
昼飯のとき、同期の俺だけ皆の輪の端っこで弁当モソモソは本当にきつかったので・・・。

・・・ホント良かったです。



ということで、某掲示板から拝借した会話画像を試しに使ってみた回でした。


スポンサーサイト
Comment
こういうことがあると、お酒の力って馬鹿にならないと思います
No title
ですね。
初めてお酒に感謝しました。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
