HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  4/5



4/5

書店にこんなのが置いてあった。



!ワンピース超人気の秘密!

映画ストロングワールドの謎!?
七武海メンバーの補充の疑問!?
チョッパーとロビンはまだルフィの仲間としてカウントされてない!?


凄く気になるんですけど!







けいおん

主「でも買わないよ。」
澪「買わないんかいww」
主「今は仕事の事でいっぱいいっぱいなので・・・」



ということで、今日はワンピの話。
本誌ではやっとこシャンクスが登場。
来ないわけないし、来るとしたら・・・と考えると、うん、織田先生はアメとムチが上手いと思う。



本誌も熱いですが、驚いたのは今日の目覚ましテレビで 第34回報知映画賞・新人賞に輝いた「満島ひかり」という人の特集をやってたときのこと



けいおん

アナ「満島ひかりさん。かつてはアイドルグループ「Folder5」で活動し~(略 」






ん?Folder5?




Folder5??




Folder5!!?



いや、実際こんなに驚いてないけど、記事の盛り上がりのためにね。


ご存知の方はご存知だと思います。
Folder5はワンピースのセカンドOP「Believe」を歌ってたグループです。
この曲




アニメのOPばかりでPV初めて見たww
解散したとは聞いてましたが、こんな所でお目にかかるとは~。
芸能界どこで花咲くかはその人次第ですね。


ちなみに真ん中の子じゃなくて一つ後ろの2,3番手の子です。
真ん中の人は昔トリックの特別編で出てたのだけ知ってる。





Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
