HOME   »  日記  »  4/2

4/2

やっと週末が来たー!!
っていっても2日しか通ってないのにね。もうクタクタですよ。特に人間関係。
自分結構考え込んでしまう癖があるので、仕事なんだと割り切ってやらないと来週持ちませんわ・・・。





アニメを偶然見たのですが、ヒーローマンが面白かった。
王道展開はやはりいいね。製作もボンズなので仕上がりが綺麗だし前期より全然楽しめそうです。


とはいっても金と時間がこっちに来てからめっきり減ったので、アニメと漫画の量は格段に減ると思います。
あ、でも週末にアニメ観まくるのもありか。
でもでも本とか読みたいので、極力避けようと思います。


更新再開したのは良いですが、会社の愚痴が多くてすみません。
実は同僚とうまく噛み合わなくてストレスが・・・、吐き口がここしかないもので・・・(あとMIXI)。
出来る限りこういうテンションの低い日記は避けたいですが、しばらくは我慢してください。


Comment
No title
これを機にアニメを見極める目をもてると考えるんだ・・・。

お疲れ様です。心身にお気をつけて。
No title
とりあえずけいおん!は観ると思うです。
体は大丈夫だけど心が痛い。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリー
アクセス解析