HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  4/1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/1

うわー、会社の同期の仲間で話合う人いねぇ・・・。
9人いてジャンプ読んでる人一人もいないってどゆこと?



けいおん

澪「みんな大人なんだよ。」
俺「ワンピやハンタを読まないのが大人だっていうなら、俺は子供でいい!」
唯「なんじゃそりゃwワロスww」



これマジで居場所ないかも・・・
スポンサーサイト
Comment
うわー大変そう……しかし新しい世界を開くチャンスだと考えましょう。
居場所はあるさ、ネットになら。
No title
そう考えようとはしてるけど、心底辛いです。
本当に逃げ場はネットだけだよw
No title
逆に考えるんだ、マガジン派なんだと
No title
そうか!頭良いww
それにしても、同僚とのベクトルが合わなすぎてマジ笑えない・・・

来週辺り連絡するかも。空いてたら遊びましょう☆
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。