HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  3/31



3/31

今どうやって節約して、お金を貯めるか考え中。
俺の寮はガス、水は共同なので、注目は電気代と食事代。


エリン

電気代はパソコンやるので切れません。(極力節約するけど)

とすると問題は飯代だぜ!









ウチの寮では朝と夜に食事が食べられます。
朝約300円、夜約500円。
昼はコンビニとかなので大体1000円。
すると、1ヶ月の食費は

30(1000+500+300)=54000




けいおん

馬鹿な!5万とか俺は嫌だ!

そんで寮費が見積もって約2万なので

20000+54000=74000



けいおん

\74000も引かれるだと!?



けいおん

ん?考えてみたら昼に1000円が駄目だろう。500円で遣り繰りだ!



30(500+500+300)=39000




けいおん

よっしゃー!\15000もの軽減に成功だ!



これで

20000+39000=59000




けいおん

\59000!!\59000キター!

でも理想は5万を切りたいな!なんとかして\49000を目指す!




けいおん

唯「もういっそのこと食べなきゃいいんだよ!30日水で生きればガス、水道代と同じくただだよ☆」

俺「今の高校生って大胆!」



明日は初の会社出勤です。
あぁ、鬱だ。大学生活カムバック・・・orz





Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
