HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  3/23



3/23

なんか中学の頃、俺の一つ下の学年に芸能界に入ってた子がいたらしい。
検索したらWikipediaに載ってた。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%86%8A%E8%B0%B7%E7%9F%A5%E8%8A%B1

当時はグランセイザーとかいう土曜朝の特撮にも出てたらしい。
今も細々と活動を続けてるんだとか(妹談)。


ということで、地元出身の芸能人を検索で調べてみた。
なんか有名どころはみんな知っててつまらないので、マイナーな方々を紹介します。







仮面ライダー

上野亮
この子は驚いた。
よく見たらコイツ仮面ライダー電王に出てくるバカ二人組の片方じゃねぇかwwあの数珠眼鏡www

ちょうどこの前かふぃるさんと「次の映画であの二人出てこないかな。面白いから好きなんだよね」って話してたばかり。いやー、世間は狭いね。







仮面ライダー

中川真吾
ちょwwこいつも知ってるぞ。
仮面ライダーWにちょい役ででてるじゃないかwww
なたぎの後輩の刑事役。っていうか仮面ライダーしか反応してないだけじゃないか俺。
もっとアンテナ立てればもっといるんじゃないかね??







星井七瀬

星井七瀬
この子は有名なのか微妙ですけど一応載せました。
3代目「なっちゃん」で一時期テレビ出てたのを覚えてます。
恋愛15シミュレーションを歌ってた記憶がありますね。当時の記憶だと歌はあまり上手くなかった気がするが、オリコンは何故か上位だったな・・・。
ちなみに友人情報によると隣町出身らしいんですね。近いな~。

そして一番驚いたのがこのキャラの声をやっていたこと。



















エリン

エリンちゃん!エリンちゃんじゃないか!
(※獣の奏者エリンより※)



エリン

うん、普通に見てたからびっくりした。
全部ってわけじゃないかったけど最終話はしっかり見届けたし。





っていうかアニメと特撮しか反応してない件について。




Comment
No title
ビックリだぜ・・・。

ユキヲさんが声優になる日が一日でも早くなることを願ってます!!
No title
??
俺4月から就職だけど??
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
