HOME   »  日記  »  3/21

3/21

友人がブログを始めたそうです。
当然私もここの存在を教えましたよ。



ディケイド

友人「俺んとこは一日を書き綴った普通のブログだよ。」
俺「!」



けいおん

唯「このブログは明らかに普通じゃないよね。私喋っちゃってるし。」
俺「な。性格も破錠しちゃってるしな。」



素直に言いました、ヲタブログだってね☆




ライトノベルのアリソンを読み終えました。
アリソンの声がいつの間にか平野綾の声で脳内再生されてた。
ってことはヴィルは杉田・・・ってことないです。再生されたのはアリソンだけです。
でも強いていうならヴィルの声は保志総一郎とかじゃね?
ま、だから何?って話だけどね。


Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリー
アクセス解析