HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  3/5



3/5

拙者はひだまり1期しか見てなかたから違いが分からないでござる   の巻き

>作りが雑っていうことを分かっていただければ良いです。






ダブルオー

ガンダム00のスペシャルエディション3をニコニコで確認。
追加カット、BGM変更もあり、結構良い感じ。
正直、TV版とSE版と長短所あるので、TV版の補完としてみるのが完璧だと思われます。
1,2期合わせて50話なので面倒な人はSE版でOKってカンジですね。




ダブルオー

SE版のが作り直した甲斐あって、基本戦闘シーン全般が凄い。ロックオンvsサーシェスやティエリアvsヒリング&リヴァイブ、エピローグとかしっかり書かれています。
尺のせいですが、リボンズ戦はTV版のが良かったですね。SE版はなんかあっさり終わったカンジでした。





ダブルオー

決戦後に刹那を探すシーンも追加されてますが、フェルトの表情に嫉妬。こいつもう刹那に惚れてんじゃねぇかド畜生。


ダブルオー

刹那はガンダムが好きなんだからな!!


ダブルオー

劇場版は完璧に正ヒロインとして活躍しそうですよ。



ダブルオー

そして、斉藤千和の演技に感心する俺でした。
っつーか、最近俺に斉藤千和ブームが来てる。こいつヤバイよ、キモイくらいに役作り上手いし。







最後にフェルトが刹那に渡した花がまんまF91のオマージュだと最近知りました。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
