HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  2/13

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/13

ひだまり

ひだまりスケッチのEDを歌ってるアーティストって毎回綺麗な曲作るよね。
今期のEDは特に気に入ったので宣伝。
今期はこれを聞くために観てると言っても過言ではない。

今期は回毎にOPED映像がパワーアップしていくのです。
いや、多分間に合わなかったから放送と同時進行で作ってるのだと思いますが。
下に行くほど映像増えてます。

さくらさくら咲く その①
さくらさくら咲く その②
さくらさくら咲く その③




と思ってしまうのも、今期のひだスケは作画が安定しなくてあまり楽しめてないのがあるのです。
私がひだまりスケッチを観るのは「あたま空っぽにして楽に観れる」という所謂癒し系アニメとして観てるのですが、どうも最近気になる絵が多すぎる気がします。

と思ってたのもつかの間、早速今週もなってたのでキャプキャプ。




ひだまり

なんか色々と微妙だ

ゆのと宮子の座高が一緒なのが、妙に違和感があるんだぜw
私はそんなにも作画にこだわらない方だとは思ってますが、ひだスケは作画が綺麗で見やすいというのも視聴理由の一つでもあったので、ちょっと無理だった。




ひだまり

ちなみに本気出すとこう↑なるらしい。
そういやここも製作シャフトだったんだね。
OPEDも満足にできないくらい製作忙しいなら、無理にやらなくてもいいだろうに・・・;;

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。