HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  2/12



2/12

種

今日髪切って来ました。
来週、会社の集まりがあるので。

キラ・ヤマトみたいな揉み上げだったので、
このまま出向いてたらきっと、「修正してやる」とパンチを食らっていただろう。


あ、ガンガンの話ですが、最近やっとこ3000機体に手を出せるようになりました。
フワフワとかコンボとかの存在をやっとこ理解できたぜ。
フリーダムとゼロカスタムが使いやすいので使ってます。


ここに来ておおかみかくしが面白くなってきたね。
分からない人の為に6話までのあらすじを簡単に説明するか。






おおかみ

第1話「主人公のヒロシ君はっさくの町にやってくる」
第2話「ヒロシ君友人(♀)のお兄さんに出会う」
第3話「ヒロシ君お兄さんに気に入られすぎて(↑画像より)、襲われそうになるが、はっさくの消臭剤に助けられる」
第4話「ヒロシ君とお兄さんの関係に友人(♀)ゴクリ・・・、学校休む。」
第5話「ヒロシ君お兄さんに2度目の襲撃を受けるが、振り切ったところで、お兄さん引越し」





けいおん

澪「簡略化しすぎて、意味分からなくなってきてるぞ。」






第6話


おおかみ

「友人(♀)はヒロシ君に一目惚れしていたので、はっさくの力を借りて凶変ウガァ」



おおかみ

「しかし、同級生が助けに来てバトル勃発。はっさくナイフで応戦するが、大鎌には勝てず落下&拉致」



おおかみ

「意味がわからないとヒロシ君同級生に急接近」



おおかみ

「余程説明が面倒だったのか、溝に入れてヒロシ君気絶」


7話に続く・・・・





けいおん

面白くなってきたな!
澪「スゲー!今までで最低にヒドいレビューだ!」

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
