HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  いろいろレビュー  »  なんでもランク漬け

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんでもランク漬け

なんかランキング形式で発表してくこと結構多いので、カテゴリ作ってみた。
当然、個人の趣向がおもっきし出てしまっているのであしからず。


今回はガンダムOPランキング。
本編に関係なく「カッコイイ」「面白そう」に見えるOPをチョイスしました。






5位 ガンダムSEEDDESTINY「Ignited」
SEEDのOPは全体的に好きです。
シンの活躍に期待しまくっていたこのころが懐かしい。







4位 Zガンダム「Z・刻を越えて」
後期OPのが人気がありますが、こっちが好き。
カミーユかこいいよカミーユ。







3位 ガンダムSEED「Believe」
前奏の自由が発進するシーンがカッコよすぎです。
当時、「なにこのガンダム!?ストライクじゃないしー!」と心踊りました。







2位 ガンダムW「RHYTHM_EMOTION」
前奏の発進シーンとOP最後のエピオンとの格闘シーンが見所です。
ガンダムシリーズのV、G、Wは俺の青春でした。







1位 ガンダム08MS小隊「嵐の中で輝いて」
ガンダムの動きがリアルに書かれててよかった。
なんか機械って感じで重みがあります。










オマケ


ガンダム002ndシーズン ED 「trust you」
ガンダムEDランキングを付けるとなると1位はこれになります。
月の繭もいいけど、あえてこっちを押します。




ということで最近、0083を観たのでガンダムにまた熱が入りそうなユキヲでした。

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。