HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  1/20



1/20

けいおん

禁書目録観終わりました。

とりあえず、インデックスが空気というのは分かった。


けいおん

なんていうか、作者がヒロインをインデックスと思っていないのか、とにかく出番が極力控えめだったね。
まず、話の中に入れてもらえない・・・。
インデックスが狙われる話でも大体寝てるか、意識がないオートモードだったり。あーでも最終話はちゃんと起きてたか。とにかく、あまり話に関わってる風には思えませんでした。おそらく小説だとほとんどセリフないんじゃないかな?




けいおん

せめて題名がインデックスなのだから、毎回無理にでもトウマとセットで事件に絡ませないと空気になる一方ですよ~と思いました。アニメCLANNADの渚を見習って欲しいです。2期ではすでに岡崎と付き合っているので、毎回付いてきて挙句の果てに、雪姉の話にまでも介入ししてきて、ウザかったですよ。


謎が結構あるので、それの回収は2期にやるのでしょうかね?2期やる終わり方でしたし。
2年後くらいにはやりそうですね。今は超電磁砲で繋いでるので、すぐにはやらなそうだし。



えー、


ねー、


面白かったのでまた観たいですね。



・・・・・・





けいおん

澪「・・・特に感想もないのに、無理やり書いたけど、気が付いてみりゃ褒めたところがなくて批判文になってしまった・・・と。」
「・・・うん。」



けいおん
澪「・・・一応良いところを出して挽回を図ろうと思ったのは良いけれども、さっぱり出てこない・・・と。」
「お、面白かったんだよ!?本当だよ!?」




Comment
原作を読めば良いじゃない!

と言ってみる
No title
だよね・・・。
読んじゃおうかな・・・!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
