HOME   »  日記  »  1/18

1/18

先週の金曜だから、4日間ですかね・・・


DTB

インフルエンザにかかってましたよ!

去年のも合わせるとww2回wwかかってるんですよwww
もうねwww笑うしかないwwでもお前らは笑ったらブチコロwwww



けいおん

唯「惨めで、笑う気も失せるっての・・・」
「お前もインフルかよ!」



風邪引いたときによく「自己管理がなってない」とか言うけどさ・・・。
自己管理してても風邪引くときは引くぜよって思うのですよ。
風邪ってなるかならないかは、時の運ですよね?





とある

んで、4日も寝てればそれなりに回復します。
外には出られず、ジャンプも読みにいけないので、ベッドで休みつつアニメとある魔術の禁書目録を視聴しました。



とある

漫画で始めのインデックスを救う話までは知ってるので、それ以降の姫神(だっけ?)という巫女さんの格好をしてる人の話から見ました。



とある

感想ですが・・・、面白いには面白いのですが、期待が大きすぎたのか「あまり熱くないな。」というのが正直なところ。
まだ18話なので今後よくなるかもしれませんが、今のところはそんな感じです。
もしくは、原作はノベルなので直に熱さを感じるならば、そっちを読むべきなのかもしれません。




とある

とある科学の超電磁砲の方ですが、OPが新しくなりましたね。
個人的には1期より良いのでGJです。特にサビでミコト&黒子の戦闘シーンがカッコよかった。オリジナル展開なのでレベルアッパー編で捕まった木山先生も出てくるフラグも色々散りばめててよく出来てました。

禁書目録の方も2期のOPが良いですね。
テンポも切り替えも私好みでした。おかげで毎回OP飛ばせないですw





というわけでOP集です。
超電磁砲の2期OPは1番目、禁書目録は4番目最後の曲です。




そういえば、友人から借りて読んだ「できそこないの物語」の3巻が近日発売のはず。
面白かったので続きが楽しみ。



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリー
アクセス解析