HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  12/26



12/26

ダブルオー

劇場版ガンダム00の情報が出てました。
検索で取ってきた画像ですが、よかったらどうぞ。



ダブルオー
ティエリアが普通にいる件。
嬉しいっちゃ嬉しいですがね。





ダブルオー

これがダブルオークアンタらしいです。
個人的には結構スリムで好きかもしれません。
子供が喜ぶから羽根付けろみたいな、どこかの自由のような案が出なくて一安心。
でも強いて言うなら刹那はファングは使わないで欲しかった。





ダブルオー

4機の設定画です。
アレルヤ機はまたしても可変型ですか。
どうせ本編の2時間ヒュンヒュン飛び回って雑魚蹴散らすだけで、終わるのでしょうね。
あれ、いつの間にかアレルヤアンチになってる俺。




これもネットで集めたネタなので信憑性はないですが、水島監督曰く

「ガンダムをぶっ壊すつもりで、ガンダムでやってはいけないことをやります。」
「視聴者には納得できない展開になるかもしれない。」
「ダブルオーはこれで完結となるが、劇場版の2時間では本当にやりたいことをやり、その他は他の形で世に出すかもしれない。」


だそうです。

とりあえず、イオリア計画の全貌を完全に説明しきって欲しいですね。
これだけはやってもらわんと劇場版まで引っ張った意味がないので。

”ガンダムでやってはいけないこと”っていうのはやはり宇宙人とか死人が生き返るとかですかね?
でもまぁ”死人が生き返る”ってか”死んでなかったことになってる”のは種シリーズでよくありましたけど。


公開までまだかかりそうですが、楽しみですね。


Comment
ティエリアって誰だっけ?と一瞬マジで考え込んでしまった自分が悲しい
No title
まじですかw
俺はロックオン(ニール)が死んだことをたまに忘れてしまうよ。双子だからかなー
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
