HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  12/18



12/18

どうもヴェスペリアにハマりきれない。
トラブル多すぎて・・・

1、テレビ映らない。
2、ガンダムvsガンダムNEXTをやる。
3、ポケモンも頑張る。


けいおん

澪「2と3無理やりつけただろそれ。」





ヴァスペリアは港でフレンと再会し、ようやくお嬢様のお守りも終わりというところまで来ました。
どうやらエステルとフレンがラブラブのようなので、ユーリはショタ、ロリ、犬の前代未聞である3又ENDに進めばいいと思います。


今はユーリ、エステル、リタ、ラピードがパーティ。
カロルはたまにラピードと交代するくらいです。
最近のテイルズスタッフは人気が出そうなキャラには差別化する傾向がありますので、多分リタは強くなるだろうと予想して入れていますよ。案の定、彼女の魔法攻撃はとても助かってますし。


そのうち仲間になるであろう巨乳のおネェさんとおっさん。
操作キャラとしては使ってみたいけど、役割分担的にエステル、リタは固定だから厳しいですね。まぁ、まだスタイルもわかってないからなんとも言えませんね。


あと、ボスが強い。
なんか序盤だってのにライガーモデルのボスに5,6回全滅した。
「こんなの勝てないって・・・」と思いながらも、プライドを捨て、ユーリ1人でフリーランを巧みに使いやっとこさ撃破。
エステルも毒食らってるってのにリカバー使わずにファーストエイド使おうとするし・・・。エステリーゼ様しっかりしてください。(PS3版では修正されてるんだとか)




というのは昨日の出来事。今日はテレビが映らなくてやれませんでしたとさ。
今日は比較的機嫌が悪く、さらにこんなことが起こったので思わずテレビ殴ったらテレビのボディが少し割れてしまった。


仮面ライダー

「オンドゥルギッタンディスカ!?」


Comment
No title
正直、そこのボスはわたしも3回死んだよw

毒もそうだし、端っこにある植物もうざかった・・・。

No title
次のボスで詰まないようにレベルあげ頑張りまっす!!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
