HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  12/13



12/13

仮面ライダー

ヴェスペリアがやりたい
そんなことで友人からXBOXとTOVのソフトを借りてきたのです。
PS3持ってるのでXBOXはいらんそうです。
なら、俺にくれよ!




20091211111155.jpg

いやーこんなハードを箱ごと扱うのはスーパーファミコン以来です。
PS2とか貰ったときは裸でしたしね。
1/130エクシアと比べるとこの大きさ。
「打ち落とせなーい」




20091211195231.jpg

ハイ、完成!



けいおん

唯「設置過程飛ばしすぎだろ、ハイとか言われてもポカンだわw」





20091211194608.jpg

っていうか特に困る点もなくホイホイ繋いで完成しちゃったんで、せっかく写真まで撮ったのに載せるものがなかったんですよね。





20091211195231.jpg

それで、この完成写真なのです。
唯「さっきから気になるんだが、画面のおっさんはいったい何なんだし?」




しかしここで電源が起動しなかったり、コントローラが接続方法分からずだったりで友人にテレフォン。
友人さん助かりました。






20091211202158.jpg

やったー起動した!
これで1週間引きこもれる!!






ここから俺の旅が始まる!!  と思いきや






けいおん

メモリーユニットがないとセーブができません。このまま始めますとゲーム内でセーブをすることができません。よろしいですか?

  はい  いいえ 

                                       」



ブリーチ

「なん・・・だと・・?」






ダブルオー

なんでもメモリーユニットというものが不足してるらしいです。セーブは本体でできるとか誰かから聞いてたので、誤算でした。
友人に再びテレフォンしたところ「そのXBOXクソ安いヤツだから本体でセーブできないんだわwざまぁww悪いけどユニット買ってプレイしてねwブゲラww(現実はいいやつですよ?)」らしいので、ユニットを買いに行くことに。





色々周ったのですが、XBOXの品ってどこにも売ってないのね。
唯一中古店で売っていたのが、512MBのユニットでなぜか¥5200だったのだけれど。なんで定価の2倍近くするんだよw
※定価¥3150





ダブルオー

仕方なくアマゾンで注文することに。
実は今回がアマゾンでの初購入でした。会員はクレジットじゃないと駄目とか、意味不明な商品買ってしまって悪徳商法に引っかかったとか、そんなことになってしまったらどうしようと不安一色でしたが、なんとかできました。




20091211195231.jpg

ユニットが届くまで一先ずXBOXはこのままお預けです。
唯「だから、その画面のおっさんは誰だよ!?」











Comment
No title
本当に申し訳ない・・・。

雪尾さんならこのx-box360を使いこなせるさb

No title
くそ・・・今はPS3の時代なのか・・・。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
