HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  12/9



12/9

テイルズオブグレイセスのOPが上がってました。



動画内ではボロクソ言われてますが、そんな酷くないと思います。
いや、良くもないですが、用は本編をやってからそのOPを見てどう感じるかじゃないですかね?
勿論、やってない人が見て「面白そう!」と思わせるのもOPの役目ですが、俺は前者の方が深みがあって良いしそうあって欲しいです。


結論;どのシリーズでも黒歴史は存在するんだし、”それよりはマシだ”と広い心で受け入れろよ。↓テイルズオブゴルフ









グレイセスのOPを見た感想。

気になったのは紫髪の女の子。
主人公らの幼少時代から成長してないように見えたので、この子が今回鍵を握るのかな?
実は特別な力の持ち主で人間じゃねぇ~っていうオチだと予想します。あれ?これなんていうメルディ?

主人公が貴族と聞いたことがあるので、桃髪子や青メガネは貴族仲間や側近とかそんなところでしょうか?

っつーかもう情報でてるからここで予想するよりウィキ見たほうが早いぜ。

っつーかやりたくてもWiiないからできないぜ。



大丈夫、一時の気の迷いだ。
桃色子とか今回は可愛いキャラが多いが、なぁに気にすることはない。
金髪のおっさんがイカスけど、TOVのおっさんのが俺は良いから、なぁに気にすることはない。
今のテイルズにはストーリーは期待してないけど心のどこかで希望を持っている自分がいるが、なぁに気にすることはない。









ということで過去の栄光にすがりテイルズOPを張っていくよ。





OPとはこのことを言う。
見て面白そうだし、やってみて歌詞の良さに衝撃を受け、2度楽しめるOPでした。





これもジアビスを同じで未プレイとプレイ時で2度楽しめるOP。
でもゲーム性は最悪なので油断は禁物です。





これはファンサービスゲーですが、このOP好きです。作品の枠を超えてワイワイやってる雰囲気がなんか嬉しいので・・・、え、良くない?






今回のグレイセスの紫髪子とキャラ被ってる子が出て来るテイルズのOP。
ジアビスジアビス、ベスペリアベスペリア言ってる子にはぜひやってもらいたい一品。
いや、これ名作なんだって、面白いんだって。



テイルズ熱がまだまだ続きそうなのでまた残りを載せるかも知れませんが、今日はこれくらいで。


とある

あ、XBOX借りてたからヴェスペリアやれるじゃん。
ポケモンにはまりっぱなしで忘れてたヤッフーイ!


Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
