HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  11/25

スポンサーサイト


11/25

今更ですが、only my railgun の話。



聴いたとき、真っ先に浮かんだのが遊礼さんの歌う姿という。
俺はこの曲カッコイイし良いと思うのですが、Yくんはミクシにwwな曲(PV?)として晒してました。

人の感性って本当に人それぞれですね~









カラオケに行って気づいたこと。

デスノ

俺歌下手になってるわ

昔(大学1年くらい)の方が声も出てるし、上手かった気がする。
まぁカラオケで上手いとか下手とかどうでもいいけどさ、ふと感じたから書きました。

ちなみに30歳くらいから声は衰えてくるらしいですよ。
その為には並外れた努力をしなければいけないらしいです(ジム通うとか)。
だから古谷徹さんとかバケモノなのですよ。なんなのあの歳であのマッチョ?







ダブルオー

ガンダム08MS小隊を視聴。
自分はなぜ戦うのか?何と戦うのか?を考えさせられる作品でした。あれ?これSEEDじゃね?いや、ガンダムってそういうアニメなのか?
まぁそれは各々の判断に任せるとして



ダブルオー

ノリスとサンダースはカッコ良過ぎ

あれは惚れる。自身の死よりも軍の勝利を選ぶあの生き様が見たことないキャラでした。友人の話ではガンダムで勝ち死にしたキャラはノリスの他にガトー、トレーズらしいです。



ダブルオー

シローも粋な戦い方が好きだったのですが、アイナに気を取られちょっと勝手な行動が多くて残念。まぁこういうキャラもありかな・・・。


ノリス戦載せようとしたのですが、貼り付けできなかったのでリンクだけ。

「あっという間に1機・・・。こいつは・・・エースだっ」










ダブルオー

最近購入した漫画
・ツバサ
・ベイビーステップ

ツバサがついに完結しました。
なにやら超展開ですが、すっきりCLAMPらしく終わったと思うので一安心。あとはホリックが来年4月に発売らしいので、気長に待ちましょう。



スポンサーサイト
Comment
と科学のOPで何故わたし?いや、あの曲はきらいじゃないけれど。


俺は!!
アイナと!!
添いッ遂げるッッ!!!

あと、何故、何のために戦うのか?ってのはガンダムに限らず、かなり多くのお話に描かれていることだと思うのです。
No title
かっこいい曲だと思うけどな~(・∀・)

やっと図鑑422まで行った!
No title
08はあの泥臭さがたまらない。戦場の恐怖、経験から培った戦術の差などが描かれている。重厚な地上戦こそMS戦闘の真髄。
ポケットの中の戦争もいいよ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5299220
他にも閃光のハサウェイやセンチネルも素敵。
No title
>遊礼さん
「不覚ぅーっ!」

>あと、何故、何のために戦うのか?ってのはガンダムに限らず、かなり多くのお話に描かれていることだと思うのです。

確かに、どのような作品にも少なからずこの要素は入ってくると思います。ならば、戦争をテーマとする点でその事が他作品よりも深く掘り下げられてる、上手く表現されていると言いましょうか。


>ころたつさん
450匹辺りからペース落ちるけどめげずに頑張るんだ!
図鑑揃って、ジョーイさんの対応が変わったときはテンションMAXw


>ひろさん
シローはボール戦、ノリス戦などなど何度も死に掛けてるけど生きてるとか・・・運のいい奴だ。
ポケ戦と閃光ののハサウェイはいつか見たいと思ってる。
話し変わるけど、男クラの同窓会やりたいね。

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
