HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  11/22



11/22

DTB
DTB

ターニャ「ニカ早く~、こっちよ~」
ニカ「うひょー!今すぐイキマス!!」


DTB

ニカ「・・・って夢かよ。」





DTB
DTB

ターニャ「死ねぇ!!」
ニカ「ゲロァ!ゴキゴキが穴という穴に入り込んできて窒息・・・死・・・!!」



DTB

ニカ「・・・って夢かよ。」





DTB

ターニャ「夢じゃねぇし!」
蘇芳「ニカー!!」

















とある

ポケモンは今ルカリオを育成中。
バトンタッチ型マイナンを作ったのですが、引継ぎポケがまだできていないのでルカリオでいいかなと・・・。
でも一度みんなに見られてるから対策取られて終わるねこりゃ。挑発、吠えるで終わる。

そういや、積みポケの役割破壊がまだいませんでした。
なにがいいだろうね?


とある

遊戯王は今のシンクロ共の環境の中、ブラマジでどう戦うか検討中。
ネタ中のネタだけどマジック・ハイエロファント・オブ・ブラック使ってみたいです。持ってないけど



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
