HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  趣味  »  11/11

スポンサーサイト


11/11

SEED

「フハハハ!アハハハハ!」



ポケモン

「ィヤッタァー!」





ということでハートゴールドの全国図鑑が完成しました。
幻クラスのポケモンはまだ未収録ですが、図鑑完成範囲と言われる485匹コンプしました。



いやぁ、周りの友人らに「図鑑完成するまでブログ書かないんだからっ!」って言ってしまって引くに引けなくなったのが、逆に良かったのかもしれません。血眼になって集めました。

ちなみにトレーナーカードについている☆が4つになると、ジョーイさんのポケセンでの対応が変わります。


ポケモン

「あなたの ポケモンを……
そ その カードは!?
その いろ!!
ほしの かず!!
わたしも これまでに
グレーカードの トレーナーさんなら
なんにんか みてきましたが
それより すごい
ブラックカードを おもちの かたは
イオリさんが はじめて です!
さあ イオリさんの
ポケモンを やすませて あげましょう!」




ってな感じでイベントがあり、その後、回復で話しかける毎にこのような対応になります。

ポケモン

「いつもの」って、なんだかラーメン屋の常連さんみたいな関係になります。
ジョーイさんとこのような関係になりたい方は図鑑完成頑張って下さい。バトルタワーでもいいけど、多分こっちのが楽。



ポケモン

ちなみに図鑑の最後の締めはこの子”スイクン”でした。
”最後はやっぱり特別なポケモンがいいな~”ということで、他の伝説とはまた少し変わったイベントもあるし、こいつしかいないと前から決めてました。


その他のイベント
・vsレッドの力量がUP(ALL lv100)。
・タマムシのゲームフリークから表彰。
・オーキドと写真が撮れるようになる。



聞いた話ですが、今日11日からマックとWIFIでミュウが配信されるんだとか。
明日お昼がてらにいこうかしら?



さてさて、図鑑も完成したことだし、のんびり更新再開したいと思います。
遊礼さんの学園祭の話とかも覚えてる範囲で書けたらいいな。

スポンサーサイト
Comment
No title
すげえええええええええええw

今300匹手前だけどもう挫折しそう・・・。
どうやって集めたの!?
No title
友達との交換が一番かな。
ルビサファのモンスター確保するのがすごく大変だったよ。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
