HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  趣味  »  10/17

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/17

ダブルオー

画像整理をしていたらこんな画像(↑)が見つかった。
なにに使おうと思ったのかまったく覚えていない。

ダブルオーの記事も書きたいのだが、画像を取り込むのが非常に大変なので作業は難航している。
しかし、そんな言い訳をしているうちに現在10月。半年の月日が経ってしまっていた。






ダブルオー

ポケモンHGの話。
新たに加わった魅惑の美女ルージュラのセクシーですが、進化前のムチュールからの育成でないと強力な技を覚えないことが判明しました。
”れいとうパンチ”と”粉雪”だけでは火力が足らなくて死にます。残念ですがBOX行きになりました。



とある

んで、友人とポケモンを交換。
私は期待はずれだった魅惑の新人ルージュラのセクシーを差し出し、友人はフシギダネの卵をくれるとのことで交渉は成立しました。
友人も持ってないようだったのでよかったです。タマゴ親にでも使ってあげてくださいな。



けいおん

手に入れたフシギダネはパールで育てるのでパール←→HGとの交換を利用しカビゴンのゴンゾウLv47を投入。
リーフグリーンの頃使っていた仲間で、パールを通して遠路はるばるジョウトまでやってきました。
ワカシャモのチックもバシャーモに進化し、まいこさん5連戦に挑戦です。

先発はゴンゾウでお手並み拝見。中継ぎはバシャーモで力の成長具合を見る予定でしたが、、


けいおん

まさかのゴンゾウが空気を読まず5タテをやり遂げました。



まぁ仕方ないか・・・Lv47だし・・・。



けいおん

さらにその後、ホウオウ捕獲にも貢献。

あんた・・・出来過ぎだよ・・・。







ダブルオー

名前:イオリ
・チコリータ
・バシャーモ
・トゲキッス
・ゴルダック
・ホーホー
・カビゴン


あ、そいや主人公の名前ですが、自分の名前の一部から取って名づけました。


スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。