HOME   »  日記  »  10/2

10/2

イナズマイレブン

「ぉぉおおおおおっっっっ」


イナズマイレブン

「エターナル・ブリザード!」




ダブルオー

バーロ「なんだこのいい感じな熱いアニメは?」
手下「イナズマイレブンっていうらしいです。」


※「相手は死ぬ」という解説が頭に浮かんできたのは俺だけではないはず。


ちなみに↑のマフラー男子は咬ませ役。
エターナルブリザードもGKに片手で止められちゃいました。






必殺技を止められ成す術がなくなった所に、元エースストライカーが復帰。



イナズマイレブン

FW「ファイアァーっトルネード!!」


イナズマイレブン

GK「なっなんだとぉおおおお!?」


ファイア・トルネードつええええ!






イナズマイレブン

今回初見だったのですが、今までの話を知らないのにこの逆毛・銀髪の選手が復帰した時は感動してしまった。


イナズマイレブン

キャプテン翼に似たものを感じました。
今までになかったキーパーが主人公って所もサッカーアニメとしては味があって面白い。

暇があったらまた見ようと思います。




イナズマイレブン

「爆熱・ストーム!!」




イナズマイレブン

敵(GK)倒しました。
※サッカーアニメです。







Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリー
アクセス解析