HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  9/24



9/24

今期唯一リアルタイムで頑張って見ていた 

Phantom~Requiem for the Phantom~ 

もとうとう終わりました。




















え?
















いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや(笑)


















ちょっと待てよww





















え?・・・・え?・・・・































なんだこのラストはよぉおおおおおあああアアアアアア!!!





























・・・いや、なんで?なんでこういう終わりにするの?
「こういうラストにする俺ら斬新だね、センスあるね」とか思ってんの??







な ん で 原 作 ど お り に や ら な い ん だ よ !

後 味 悪 す ぎ る よ !







面白かったのに最後の最後で・・・。本当にガッカリだよ。

いや、きっとあのラスト1分は「玲人クンの夢でした。てへ^^」ってことでDVDで補足してくれる筈だ。
じゃないと今までこれ見るためだけに三時まで起きてた俺の努力はなんだったんだし。

あー早く、ポケモンやりたい。




Comment
そこまでとは、気になる………ググるか
No title
悪い意味で裏切られたとはこの事というか・・・。
とにかく俺は胸糞悪いオチだったと思います。

でもオチを除けば良作ですよ。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
