HOME   »  日記  »  9/15

9/15

皆の日記見たさに一応MIXIをやっているのですが、
みんなマイミクが200とか300とか凄いと思う。
「そんなに知り合いいるのかよ」って。
マイミク20しかない俺には想像できない数字だ。


けいおん

「でもネットの友人も含めてだし~」
とその知り合いは言っていたが。



種

「・・・ん?ネット友達入れても多くね??」



俺がまともにやってないだけだろうけど。


けいおん

なんか衝動に駆られて漫画かいてます。
ノートに落書きレベルなので漫画とは程遠いものかもしれませんが。




そんで書いてみた感想は
けいおん

「あー、こんなもんか。勉強せな面白い漫画は描けんわな」
でした。
やっぱプロは凄いんだなと改めて思いました。




けいおん

唯「あんたは改めすぎですよ」
「た・・確かにっ・・・!」
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリー
アクセス解析