HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  アニネタ  »  「刹那は錯乱している」



「刹那は錯乱している」

Ci030118113044.jpg

刹那「00あまり人気がないって噂が・・・」
刹那「主役が電波で暗くて自分はガンダム言うからだってさ」
pa0_0002_4.jpg

ディアッカ「おいおいナチュラル、そんなことで落ち込んでちゃ話にならないぜ!」


Ci030208012046.jpg

刹那「ディアッカさん。でも俺・・・」


Ci030212034407.jpg

ディアッカ「ま、大物の俺はあまりの人気で放送当時、それはもうモテてモテて困ったがな。」


Ci030212034341.jpg

ディアッカ「だがその反面、辛い時期もあったさ。でもな、そういう時はこう叫ぶんだ「俺は偉大だ」グゥレイトォ!ってな」


刹那「ぐれいと・・・・?」


pa0_0002_4.jpg

ディアッカ「もっと大きな声で!グゥレイトォ!!」


Ci030118113205.jpg

刹那「グレイト!」


pa0_0002_4.jpg

ディアッカ「グゥレイトォ!!」


Ci030130030955.jpg

刹那「グゥレイトォ!!」


Ci030130043855.jpg

刹那「なんだか何でもやれる気がしてきた!ディアッカさんありがとう!」



pa0_0002_4.jpg

ディアッカ「ああ!頑張れよナチュラル!」


Ci030208011419.jpg

「・・・・馬鹿ばっか」
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
