HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  8/27



8/27

けいおん

澪「2週ほど更新が止まってたけど、どうしたの?」



けいおん

「新型インフルエンザでした」
澪「まじでぇえええ」






恥ずかしながら流行に乗ってしまいました。
一週間前くらいに腹痛と寒気でオカシイとは思ったのですが、その夜体温39度を記録し、胃炎で吐きまくり、胃液を吐いても止まらず脱水症状になりました。
水を飲んでも吐いてしまうので点滴を受けに病院へ。

若い美人な女の先生でしたが、寝不足なのかめちゃくちゃ嫌そうに診察をしてくださいました。
「お前じゃなくていいから看護士さん呼んで」って言いたかったマジで。
点滴打つのに注射3回失敗とか練習不足すぎです。

その後、入院が決まって一息ついたと思ったら、検査結果が・・・・



ダブルオー

「インフルエンザの陽性が出ました。法律により病院での治療はできませんので、お引取りください。」



けいおん

俺&親「なん・・・だとっ・・・!?」


ということでなんの処置も取られないまま自宅へ。
これぞ本当のオワタ\(^o^)/です。
無理いって夜に個人経営の内科のお医者様に診てもらい、山を越えましたがマジやばかったです。
だって

熱→汗かくので水分不足→水分取りたいけど胃炎だから飲めない→点滴しかないけど病院通院×→オワタ\(^o^)/

大げさじゃない、経営外なのに見に来てくださったあのお医者様は本当に神様に見えました。





けいおん

今はもう元気になりました。まだ少し腸が下痢気味ですが、明日には治ってると信じて!
みなさんも気をつけてくださいね。胃炎はかなり死ねます。



けいおん

「よーし、張り切って移すぞぉ。あずにゃ~ん!」
梓「や、やめてください・・・」
澪「そこはやめてあげようよ。人として」


Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
