HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  8/7



8/7


なんなの?コメントが送信できない。
一体何なの?エラーって出るんですけど、何度やっても同じなの。
マジでなんなの?僕このブログの管理人なのに。




けいおん

唯「グダグダうるせぇな。最近うぜぇんだよお前の文章。」






ということで、ここで返信させて頂きます。

>ドリアードで派手に散ってみてはいかがでしょうかww

いいかも知れませんね。
実は前の大会はドリアードで出ました。んで意外にも相手が油断して一勝したんです。
風林火山が上手く決まり、ポコポコ殴ってたらいつの間にかね。
「馬鹿なっ・・・」っていう空気でした。
3セットだったので、その後の2戦は瞬殺され結果1ボツでしたが・・・。
しぶとくリベンジするのも悪くないww







<今日の出来事>
①親知らずを抜いた。
成長してきて俺の頬に当たりだしたのをきっかけに上下抜いちゃう事に。
今上が終わりました。結構平気でした。
でも血が今も止まらん・・・。

②筋トレして熱中症になりかけた。
最近体が訛ってるので近くの公園に走りに行きました。
久々に全力で体を動かすので調子に乗ってたら、水分補給忘れてバテた。
気持ち悪くて呼吸困難になって、フラフラながらも水道目指したけど結構遠くてヤバかった。
真夏の太陽の下、何度も気を失いかけました。
ゲ○も(ry





けいおん

澪「な、生々しいな・・・。血とかゲ○とか・・・。」


Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
