HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  7/23



7/23

1244308868804.jpg


画像を整理してたら出てきた。
これはガンダムSEED DESTINYの関係者のブログのキャプチャ。
当時最終回製作段階の話が語られてます。
これ見るとどんだけスタッフの派閥があったか分かりますね~
ちなみにこのサイトはこれを書いた数日後に閉鎖したそうな・・・。






今回はこの件についてです。


確かに種シリーズは売れた。
機体もカッコいいし、キャラも魅力的。
俺も結局最後まで見てしまったし、楽しめたから好きだよ。



でもこの監督と脚本の嫁はガンダムに向いてないよ。
Vガンの光の翼とか発案者はこの監督らしいし、この人は電堂とかスーパーロボット系の方が向いてると思うんだよ。
この人カッコの付け方に関してはずば抜けてる。
MS発進シーンはガンダムシリーズ中一番かっこいいと思うしね。

嫁に至っては言うことないわ。だってアレ脚本家じゃないし。
”いいなー、素人なのにコネで仕事貰えて”ってカンジ。

だからこの夫妻はもうガンダムには関与しないで頂きたい。ただこれだけ。
やっぱり無理かな?売れちゃってるし・・・。




そして、なんでこんなに怒ってるかって?




Ci070716020649.jpg

これは俺の怒りじゃない!シンの怒りだ!!



種

Kさん「話なら僕が聞いてあげるよ。さ、一緒にラクスの部屋へ行こうか」









拍手コメ
>3D版を買う勇気を持った人はいないのか!!

買った人がいるなら会ってみたい。ちょっとどんなものか気になるし・・・

Comment
当時

種死にストライクが出てきて驚きましたw


スタッフカワイソスw
当時はスタッフ怠けてると幻滅してた記憶がありますが、

日記を見た後は本当にチェック入る時間がないほど切羽詰ってたんだなと思いました。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
