HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  6/21

スポンサーサイト


6/21

<拍手コメ>
>せんせ~がんばれ~

頑張りました。


けいおん

結論:先生はダメだ!!




昨日今日の土日はのんびり過ごしてました。
友人と遊ぼうかとも思ったけど、色々作業も残ってたので結局孤独の休日・・・。


けいおん

実習は思ったより上手くできました。
生徒も担任より俺の方が良いって懐いてくれたしね。

でも教師も色々大変だったからなろうとは思わなかったな。
一番応えたのは新人教員の朝早いこと。




若い教員は朝、他の先輩教員より早めに来てお茶くみをします。

登校・・・AM6:45
下校・・・PM9:00



1日の中14時間も学校で働くとかマジパネェッスwwwwって思いました。
だってこれ次の日の事考えたら、



けいおん

帰宅→飯→風呂→明日の準備→消灯

で確実に12時過ぎるじゃん?



けいおん

エンジョイの時間ないジャン!!
っていうか睡眠時間がカオスwww



今回はここまで。
次また書きたくなったら書きます。










そういえば、仮面ライダーディケイドも最終フォームになりクライマックスに突入です。



そしてこれが最終フォームの”ディケイド-コンプリートフォーム-”

ライダー




けいおん

・・・・奇遇だな。
俺も意見は同じだ。



けいおん

めがっさかっこ悪い!!




けいおん

でも10周年ライダーに相応しいダサさだと思う俺は異端でしょうか?w
ベルトのPSPみたいなのが取り外しできて、変身するライダーを入力して戦います。
まぁとりあえず最強なんです。今までのライダーを締めくくるライダーなのです。
夏の映画の仮面ライダーvs大ショッカーは絶対見に行きます。




あと、噂ですが次期の仮面ライダーの題名が判明したそうです。

その名も”仮面ライダーW


任務のためなら死すら恐れず、ライダーシステムをも闘う手段としか考えないヒイロ・ユイと4人のイケメンライダーとのOZに~~~

ってガンダムウィングですね。分かります。








スポンサーサイト
Comment
先生になってしまえばいいと思うよ・・。


土日遊びたかったね・・。゚(PД`q。)゚。


とりあえず

ガンバって(●'∀'人)ネ♪

愚痴なら聞くよ(笑)
先生はいいかな・・・

そういや、内定取れたかい?
まあ、教師に限らった話ではなく、その程度の労働時間は仕方ないと思われる。


ともあれお疲れ様
さんくす^^

教師と比べて朝が遅い分、企業の方が俺にはあってる気がする・・・
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
