HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  6/15



6/15

種

「教育実習が始まって2週間。俺も教師の流れを掴み、なかなかエンジョイできていた。さらに生徒へのネタを収集しようとした俺は今流行の青春野球ドラマ劇場版ROOKIES~卒業~を見に行く事を決意。しかし、周りにはルーキーズを見に行くものは一人もいなかった為、人生に一度きりと思われる”一人映画”に挑む事を決意する。この行為は危険な賭けであり、偶然遊びにきた生徒と映画館で遭遇など、もし下手に見つかりばれてしまえば、”一人で映画とかマジ友達いないんじゃね?”と学校全体に噂が広がり、残りの実習生活は地獄となる恐ろしい賭けなのだ。ただ、俺には余裕があった。それは上映時間である。俺はわざと上映時間が尻の方を狙い、生徒との無駄な遭遇を避けていたのである。「なぁに、見に行くのは午後の6時だ。この頃には中学生、ましてやうちの生徒がいるわけない。さらに鉢合わせなんて持っての他さ。」そう思ってしまったのが運の尽き。俺は選択を誤ってしまったのかもしれない・・・。」







ダブルオー

生徒「先生!?先生じゃないですか!」


けいおん

俺「(ちょwwマジで遭遇したしww!!!)」





ばれますた。
っていうか、夜6時に中学生が出歩いてるのが信じられないwww






けいおん

いや~周りの目が嫌でしたね。
(先生?こいつが先生?)みたいな目でしたわ。あーやっぱり俺って教師に見えないよね?




けいおん

俺もそう思うよ!





けいおん

まぁ”なんか時間に遅れちゃって友達はもうシアターの中にいる”っていう超バレバレユカイな嘘を付きました。
どうにかならないかな?ならないな多分!てへ^^



Comment
なんだ。
豚インフルのせいで
大学休校になってて
栃木にいたのに・・・。
それ早く言ってよぉおおおおおおお!!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
