HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  5/30



5/30

けいおん

プチまゆげ「一発芸!澪ちゃんの真似~」
唯「いやいやwwそこまで可愛くないよwww」
澪「壮大にバカにされてる・・・」


ゆっくりした結果がコレだよww!

いやね、明後日からついに教育実習が始まるわけです。
でも自分進路もまだ決まってないので正直気が気でないのですよ。
とりあえず、ここ3週間は実習に集中しようとは思いますが・・・。


もし結果、ない内定だったら笑ってやってくれ、ハハハ・・・・。







さて、久しぶりの更新なので、グダグダ雑記を~

けいおん

けいおん!は相変わらず見てます。でも今回のアズにゃんの話のゴリ押し展開は正直イラっと来ましたね。
個人的には練習してない風に見えて、なんだかんだで結構努力してる先輩を書くのかと思いきや、仲が良いから凄い演奏ができるんだみたいなオチでした。

まぁ、仲が良い事は間違ってはいないのだろうけど、毎度毎度だらけて練習しなかったからここら辺は真面目にやって欲しかったですね。

それより、妹って軽音部はいらなかったんだね。どこに入ったんでしょう?





ファントムと獣の奏者エリンが個人的に来てます。

ファントムは記憶の消された主人公の暗殺者になるための修行から始まり、今が凄く盛り上がってます。原作はゲームらしく、アニメの所はまだプロローグらしいので、これは来るぞ、と勝手に期待してます。

エリンは本当にダークホースでした。
世界名作劇場の匂いがプンプンしますw主人公エリンの母親が死んでからが面白くなってきます。



とりあえず今日はこれくらい。
落ち着いたら、またなにか企画やりたいです。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
