HOME   »  日記  »  5/10

5/10

ダブルオー

「畜生ガンダム!勉強に集中できねぇぜガンダム!」



けいおん

澪「なにその語尾キモチワル!」








流石に無茶振りすぎました。↑

種

休日は1週間の整理をするはずなのに、遊んでしまって何も出来ずに終わってしまう・・・。
明日部屋の掃除でもしようか。
明日は本当は学校だけど教育実習の召集が来たので中学校に行って来ます。
でも召集は午後なので午前はノープランなのです(月曜授業は午後からなので被っていけない)。
よし、起きれたらやろうww





そういえば、出演者紹介を更新。
ついにかがみん卒業です。

らきすた

かがみんは表情豊かでしたので、使いやすい画像が多くて助かりました。
ありがとうかがみん。



けいおん

今後は唯、澪で展開していけたらと思います。
ホントの話、澪はかがみんと被るのであまり使いたくなかったのですが、唯とならいけそうな気がしたので採用しました。元は表情豊かな二人なので乗り越えていけると思います。

あとは、元々ストロング眉毛のムギにする予定だったけど、使える画像が少なくてお蔵入りしたりね。




そして、こんなしょうもない話を持ち出す理由は一つ。
ネタがねぇええー。



Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリー
アクセス解析