HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  5/9

スポンサーサイト


5/9

ダブルオー

「前言っていたゲームレビューとか暇見つけてやろうと思ったけど記事書くの大変だから、ニコニコ実況みたいにプレイ動画にしたらいいんでね?」



ダブルオー

ってことで色々考えてます。
できたらちょくちょく載せていきますね~
お蔵入りする確率大ですがw


けいおん

けいおん!見ました。
澪がもう主人公で違和感ねぇわこれww っていうのはナシなのかな?
らき☆すたもそうだったけど、この手のアニメは頭使わずにフィーリングで楽しめるので良い息抜きになり助かってます。





けいおん

あと個人的に凄く印象に残り、感心したシーンがこちら。
澪と律の過去話。



けいおん

律が澪の左利きに関心し、皆に「左利きだぁー」って叫ぶシーン。



けいおん

この時の澪のお箸を見てください。右に変わってますね?
画像は取れませんでしたが、この前に澪は律に言われた途端、恥ずかしい一心でとっさにお箸を左から右に持ち変えます。
このやりとりが凄く細かくて流石京アニだな~と一人感心してました。こういう所、アニメの強みだと私は思います。ほんの小さな強みですがね。


けいおん

あと学祭本番での澪のこの小さな手ばたき。
ぐ・・・ヤバイ・・・

・・・も・・・萌えてなんかないんだからねっ!!








けいおん

唯「質問です!私は主人公ですよね!?私が!ですよね!?これまでのオンエア見てきて、私主人公っぽいポジションにいるのはむしろ澪ちゃんだと思うんですけど、どうなんでしょうか!?」



けいおん

澪「ぇえ!?そんなことない、主役は唯だよ。」



けいおん

唯「グェヘw疑問の原因の張本人澪ちゃんに言われるとはね。私ショックだぁ・・・」
澪「そんなっ・・・・・謝るよ・・・。・・・ごめん」




けいおん

唯「ははっ、謝られちゃったよ。澪ちゃん何にも悪くないのにね~。勝者の余裕って奴?」



けいおん

唯「私なんかアレだよね。あの空気だよね。主人公だと思ったのにいつの間にか出番取られて、敵になって、最後には適当にあしらわれて負けた・・・・」



種

唯「某ロボアニメの主人公だよね!!」



種

唯「さしずめ澪ちゃんはあのスーパーコーディネーター様って所かな。ピッタリ当てはまるよ!」
澪「ピッタリですか!?」




けいおん

唯「人気だって澪ちゃんの方があるよ。今日のコムチャットカウントダウンだって聴いた?主人公の私がVoのCagayake!GIRLSが4位だってのに、主人公ではないはずの澪ちゃんのDon't say“lazy”が2位っておかしくね??この時点で私のが格下ってこと証明されちゃってるよね?主人公なのにねフフフ」





けいおん

澪「唯・・・・なんか・・・ごめん」
唯「謝るなら演出を!主人公らしい演出をくれぇえ!」







唯をネタすればけいおん!レビューもいける気がしてきた。
でも一発ギャグで終わりそうな気がしてならないですww
スポンサーサイト
Comment
ヒント:全員主役

まぁ律がちょっと可哀想かな・・・たくあんさんは百合キャラとして徐々に存在感を出してきてますし。
結局、視聴者のせいってことになるな。

シンも、唯とかやらも。
・・・。


シャア「視聴者は自分たちの事しか考えていない!!だから、この私が粛清すると宣言した!!」
アムロ「エゴだよそれは!!!」
>ひろさん
まぁ知ってはいるんだけどね。
どうも澪が一頭出て優遇されてるようでさ。
律みたいな存在も大切だよね。メリハリ的な話だけどw


>FMラジヲさん
視聴者もそうだけど、そう仕向けてる製作側も問題あるよね。

ま、けいおん!は皆主役みたいなものだし大丈夫でしょう。


刹那「俺がガンダムだ」


Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
