HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  4/19



4/19

けいおん

色々落ち着いたので、今期の視聴アニメ晒します。
PV代わりにOP貼っておきますね。
今後の視聴の参考になれれば幸いです。







けいおん!


結構前から言ってましたね。
まぁ京アニだから安定して面白いだろうということですが、その通りのようです。
キャラ人気は周り見る限り澪がダントツですね、ヒロさんも聡史郎さんも澪って言ってたし。
スタッフの人気操作に脱帽です。

13話らしいのでちょうど良い息抜きアニメになりそう。
毎週木曜が楽しみです。






Phantom


↑だけOPがなかったorz
けいおんの裏番組。
暗殺組織に捕まったサジ・クロスロード(声優的な問題で)が最強の暗殺者ファントムの二人目ツヴァイとして生きていくという物語。
こちらはリアル系アニメで殺すことでしか存在を見出せないファントム二人に目が離せません。
EDがアリプロで「ま~た曲調がダークですね」と言わざる得ない作りになってます。



シャングリ・ラ


おそらく、遠い先の未来の日本の話。
1話見たときにこれはヤヴァイと思ったものです。内心期待してます。
二酸化炭素の量で景気が変わるっぽい炭素経済(多分)とかの奥深い話も魅力の一つかも。
東京は森林で茂ってて空気が汚れ猛毒があるため生身では近づけない設定なので、なんでこうなったのか気になります。

あとOPが銀河の歌姫シェリル・ノームです。





おまけ



仮面ライダーディケイド


アニメじゃないけど毎週見てるので晒し。
ディケイド面白いよディケイド!
OPはガクトです。



クロスゲーム
たまに見るかもだけど漫画で見ちゃったので、ほんと気が向いたら。

東のエデン
忘れてた。後で見る。

ドラゴンボールZ
意外に楽しめる。朝起きれたら見ると思います。



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
