HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  4/6

スポンサーサイト


4/6


総史郎さんがスパロボに触発されK関連のアニメを見ようとしています。

種

まぁ、ぶっちゃけた話、全部見ればいいと思うよ。




しかし、それができないから選んでるわけですよね。
個人的にはファフナーを押しますが、あれは鬱になるのでガイキング辺りいいんじゃない?
テンション上がりそうだしさ。

まりほり

人にはそのときの気分で見たいものがあると思うので、主観ですが評細書いておきます。





まりほり

べ、別に日記書くネタがないからとかそういうんじゃないんだからね!!



ゴーダンナー(熱い)
・・・見てませんが友人の評価では”一番熱いのは1話、それっきり”。

ガンダムSEED系(シリアス)
・・・主人公の目線から繰り広げられる戦争もの。
OVAのスターゲイザーが面白いので見て欲しいですが、本編見ないと理解しづらいしそこまでが長いのでオススメし難い。

キングゲイナー(熱い?)
・・・1話だけ見たけどこれは面白くなると思いました。
案の定周りの評価も高く充分楽しめると思います。

ゾイドジェネシス(シリアス)
・・・作画崩壊が絶え間ないけど、戦闘CGが立派で楽しめました。
これを見ればK22話のレ・ミィ×コトナが理解できると思います。
ちなみに私はコトナ派。ありがボーン。

ファフナー(うつ)
・・・見ると高確率でテンション下がります。
自分の存在、生きる意味を考えさせる作品。
遊礼さんにも好評でしたのでつまらなくはないはずです。
本編を見た後に特別番外編 right & leftの連続視聴は俺には耐え切れない、泣いちゃう。
ゴーバインが凄く好きになると思います。

ガイキング(熱い)
・・・所々しか見てないけど、13話を見たら凄く面白そうだった。
時間があったら見てみたいです。

ジーク(?)
・・・あれは最近になってまた人気が出てきたアニメ。
え?ゆきを見てないの?あれは良いよ!(兄曰く)

らき☆すた
・・・萌える




まりほり

気になる人は少しでも見てくれると嬉しいですね。
さぁアニヲタへの第一歩を踏み出せ!





でも最後に一つだけ奴に忠告しておく

”これが原因で単位を落とすなよ?”

スポンサーサイト
Comment
・ファフナー
実はヘタレの声優は白石稔

・キンゲ
綺麗な富野

さて、ようつべでガンソードを全話見直す仕事が始まるお。
キンゲは最後までは観てないけど

半分くらい見たはず。

ファフナー見たいな。

しかし最後の忠告があったように

俺は今年

後がないのだった・・・・。
キンゲは終わり方がもうちょっとたっぷりやっていいんじゃないって感じが少しした、がつまらなくはない。
ただ、熱い系だけど、ちょっとコメディ風味かな。

そういえば、俺がダチにこう聞いたんだ。『スパロボKのKってなんだろう、キングゲイナーのキングかな?』

そしたら、『キラ・ヤマトのKだろ』。

と言われ、キラ様(笑)と言う感じが抜けてない自分は笑ってしまったんだとさ。
>ひろさん
俺もニコニコに奇跡的に上がってたガンソードを今見てる。

改めてみると伏線多いし、色々考えさせられるアニメなんだと思った。


>総史郎さん
頑張ってね。
Y君のようにならないことを祈る事しか俺には出来ないけど・・。


>FMラジヲさん
「キラ・ヤマトのK」「空気読まないのK」色々あるわなw

その名前負けしないくらいキラは使いやすい。
・正義、エターナルとの合体技
・MAP兵器
シンも強いけど格下扱いで残念。

自由>正義≧運命 ←こんな感じ

燃費悪いかと思いきや種割れで毎ターンEN回復。
化け物ですw


ウィキペディアによると「携帯のK」らしいです。

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
