HOME   »  日記  »  4/5

4/5

今日だけで9話進んだ。自分が気持ち悪い・・・。
ギャグ回が面白かったので上げます。



<未プレイの人に補足>
Kの世界には2つの地球が存在する。

敵の仕業により色々なところに飛ばされたが、ついにワープ装置を手に入れ自由に移動が可能に。

ヴァンの追うカギ爪の男が別の地球にいるので、ワープしよう。←今ココ。

ファフナー組が輝いてますw


まりほり

視聴済みのアニメが多いとスパロボのちょっとしたおまけが凄く面白いです。

・種死のキラvsガン×ソードのミハエルの会話(声優同じ)。
・ウェンディがキラに対し”雰囲気が兄と似ている”と発言。
・アスランがアナ姫から”良い隊長になる為の本”を借りる。

など。
本編見ないと気づかない面白さがあります。
俺だけかもしれないけどね・・・




まりほり

テイルズオブヴェスペリアがPS3に移植するらしいですね。
兄が一時置いて行ったPS3があるのでやれると思ったら、決定しただけで発売はまだまだ先と言う。
結局、6月にはアパートに持っていっちゃうらしいのでできないww

うぐ、、おかしいなww目からスプレットが・・・




Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリー
アクセス解析