HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  4/2

スポンサーサイト


4/2

まりほり

言い忘れましたが、スパロボK購入しました。
今回は知ってる作品が多いので今までやったスパロボシリーズ中一番楽しんでます。






まりほり

注目はガンソ、ファフナー、ゾイドですね。みんな観ました。
始めは眼中になかったゴーダンナーやガイキングも今ではお気に入りです。
自分でもガイキングを好きになるとは思わなかったです。でも動きで惚れた。



まりほり

主力は主人公とヴァンとルージを中心に鍛えて進めています。
ルージ君は今ハヤテライガーなのでいつムゲンライガーになるか楽しみですわ。
サブではコトナ、SEEDのカガリが修理要員として役になってる感じです。







キラ様はシンにあっさり負けて、自由を破壊されました。

カガリがマードックに頼んでオーブ軍で廃棄寸前だったものをわざわざ修理し、キラ様用のムラサメを用意しました。
カガリ「間に合わせだが、キラも見てるだけで何も出来ないより、戦えたほうが良いに決まっている。」
なんという弟想いの姉!


キラ様もこれで再び参戦できると思いきや、


種

キラ「残念だけどオーブの機体には乗れないよ。それにMSで闘うことだけが戦いじゃない。今の僕ができる戦いをするよ。」






さすがキラ様です。
私には

種

「そんな機体に僕を乗せるつもり?僕はハイスペックのMSしか似合わないんだから、そういうのやめてよね^^」

と副音声で聞こえました。
さすが最強コーディネイターは言う事が違いますね!



そして搭乗者のいないムラサメだけが機体カテゴリに残りましたとさ ☆めでたしめでたし☆




種

ラクスも使えるらしいですが、MSに乗せられないかなー?


就活もあるのでメリハリつけてやっていきたいです。
ハイ、死亡フラグキター
スポンサーサイト
Comment
ファフナーハッピーエンドは難しいらしいから頑張ってね!一度ミスると原作みたいに、
翔子ー!!!
甲陽ー!!!
ゴーバインー!!!
666-!!!
ってなっちゃうらしいよ!
あー、そのことなら

翔子・・・なんかもう死んでた
紅葉・・・死んだ
GoByn・・・ウェンディが妹になった←今ココ


攻略サイトないとこうなりますよね、分かりますw
ファフナーは枠の関係で一樹、ヒロイン、時々カノンしか使ってないから別にいいとか思ったり。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
