HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  真 4/1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真 4/1

”実は日記自体が嘘でした”という2重の罠が仕掛けてあったのです!
疑い深くドラッグした方、お見事です。





でもダブルオーの件は本当の話。だって終わらないんだもの・・・
カウンター見ると土日の訪問数がダントツに多い。
休日だからかもしれませんが、なるべく多くの人に見てもらいたいですからね。
書きたいけど時間が・・・、ホントすみません。




ということで感想。


ラストのOガンvsエクシアの神展開と映画化に驚きました。
締めも映画に続くのであれでOKだと思いました。
でもそれ以外は結構ボロボロだった気がするです。

心残りな点をいくつか。

・ルイスとの戦闘をもう少し長く。
・ワンリューミンが世界を変えようとした動機。
・刹那vsブシドー

もう少ししっかり書いて欲しかったです。キャラが多いので仕方がないですがね。
ティエリアの言うイオリア計画の全貌も尺のせいか、浅いものに感じました。


前にフェルト×刹那で批判記事を書きましたが、映画という続きがあるならば納得できる気もします。

映画は続編でぜひとも新米スターで構成して欲しいですね。
アレルヤ、マリーはもうガンダム乗らないでいいです。

最後に映った木星が劇場版の舞台なのでしょうか?
とにかく1年後楽しみです。
面白かったよダブルオー!




スポンサーサイト
Comment
ワンリューミンは、家督ついで色々やらなきゃいけないことが増えたり、そういう有名な家族の長ってのはいろいろ大変な事があって、そんな風んみ縛られるのはやなの、兄さんアンタが継げばよかったじゃない!!って話だと思ってる。

個人的にXのフロスト兄弟が戦争を求める理由とどうレベルのエゴで好感が持てた。
でもフロスト兄弟の方が好きでした。ごめんなさい。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。