HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  10/28



10/28

久々にMIXIにINしようとしたら

Ci030209005120.jpg

「・・・・・あれ?あれ?入れないお?」


pa0_0002_4.jpg

なんか知らないけどデータ消されたみたいです!!!www


Ci030130030955.jpg

意味ワカンネww俺何も悪いことしてないYO!
マイミクの方にはご迷惑をおかけしましたm(__)mすみません生きてます私

Ci030208012046.jpg

ま、消されてショックでしたけど、正直そんなに落ち込んでないw
画像もまだ残ってるし、すぐ再生できるし。
なにより最近つまんなくて停滞してたww
他人の日記も「今日は○○、○○、それと○○と飲みに行った~キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー 」みたいなモノばかりで別に面白くは中田氏

もっと読書紹介とかテニスの大会出たとかみんなが普段やらないこと書けばいいのに・・・

なんか登録もメンドクサイからしばらくはこのまま放置かも。
モチベーションが上がってきたらまた再開しますw


Ci030127230931.jpg

とにかくこっちが本館なのでこっちが消えないでよかったです(´・ω・`)
あ、俺と面識のあるMIXIの友達にはここの存在は勿論内緒にしてありますw
隠れキモオタでサーセンww
Comment
だおね。おれもマンドクセー思って消したよ!
コメント書かないと怒るやつってなんなの><;

突然消えたと思ったらそんな事があったのね。

>>日記
ツマらん日記ばかり書いてサーセンwww
正直言うとネタが無い(´・ω・`)
>ころたつさん
コメント書かないと怒る奴とかいるのかよwイミフww

>レーツェルさん
なんか誤解させる事かいてしまったみたいだ。ゴメン
まぁ単純に毎回「飲み」の話題を振って何が楽しいのか僕には理解できません┐(´ー`)┌ってことですわw
たぶん自分は他の人と「日記」のとらえ方が違うのかも・・・

MIXIに向かない男というのは俺のことだぜ(・∀・)!!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
