HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  3/25

スポンサーサイト


3/25


「ユキヲと申します。株式会社○×様の採用面接の件でお伺いしたのですが・・・」

まりほり

「こちらのビルは面接会場ではありませんよー」






ブリーチ

ま ち が え た !



面接開始まで残り10分



はい、、、、、ね。





ということなんですよ、分かります?





遅刻したよ!
行くビル間違えたよ!
本社ビル(面接会場ではない)行っちゃったよ!





しかも第一候補ね、ココ!
やっちゃったね!笑うしかないね!ハッハッハ!











まりほり

一応事情を話しましたら、少し遅れても受けさせてくれるそうで。
っていうか俺みたいな受験者が結構多いみたいです。
一応無駄足にならずに済みました。


まりほり

それでも自分が情けない。
次からは気をつけよう。1時間前に駅に到着したのに遅刻とかアフォ以外のなんという・・・。

落ち込んでても仕方ないので次の会社探します。







面接の後は一人カラオケに行きました。
家族が用事で駅まで迎えに来れないという事でそれまでの暇つぶし。

まりほり

普通に歌って自己満とかする気分じゃなかったので、キーをいじったりして遊んでました。
女歌手はこの辺に下げると俺の声で歌える~とかキー高い男性歌手の曲に無謀な挑戦したり~とか。
結構コツが掴めて来たかもしれません。




遊礼さん、FMラジヲさん今度またカラオケ行きましょう!トレーテンさんも行きましょう!ヒロさんもレーツェルさんもコロさんも・・・・

まりほり

「全員で行くしかないねこれもう!」






スポンサーサイト
Comment
会場ミスで遅刻しても普通に受かるらしいよ!?

カラオケか~帰ったらいきたいなー!
アニソンオンリーな僕でもいいのかいw
>ころさん
そのようだ・・・。
2次審査キター(・∀・)

いつ帰ってくるの?


>トレーテンさん
アニソン以外を歌う度に俺に1000ですね、分かります。
みんなでいけると良いな。

まぁ、みんな忙しいのだろうけど。
ちなみに俺は履歴書持参なのに忘れたけど通った事はあるよ。諦めて後日郵送しなくていっかなとか思ったけど送ってよかったぜ!

ちなみにこの前二人でカラオケ6時間ぐらい行ったりするほどカラオケ好きな俺w
>FMラジヲさん
時間あったら近いうちにまた行きましょう^^

>ひろさん
ウホ
近いものを感じる(一人カラオケの4時間)


帰ってきたら皆で行こう!
例の件が気になって仕方がないんだ俺は!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
